星野 未来

【🌼病室から愛を込めて新作更新🌼】 早くご飯🍚が食べたいと毎日 そればかり考えている未来です(笑) 先ほど、新作の更新をしました♪ ニュージーランドに留学した時の お話を小説にしてみました♪(*´◡`*)🌻 https://estar.jp/novels/26042589 実話とフィクションの混在です♪ 世界中から留学してくるので、 結構色々と口説かれました(笑) (//◡//)💕💦 マオリの伝統の挨拶「ホンギ」は 初めてやる時、本当にドキドキして しまいます…。だってもう少しで 〇スになってしまいそうだから…。 💖(つ//ω///)つ💦 そんなマオリの伝統文化なんかも 紹介しながら留学した気分になれる? かもしれませんので、一度覗いてみて 下さい♪🌸(❁´◡`❁)🌸 ニュージーランドのガルフハーバーからの 爽やかな風をお届けします♪🐏🐏🐏 それでは、今日も皆様にとって素敵な 1日なりますように♪ (*´◡`*)♥
42件・2件
執筆お疲れ様です。ご飯が食べられないのはつらいでしょうから早く食べれるようになるといいですね。 それでは1日も早く良くなりますように。
1件1件
burazuさん、いつもありがとうございます。
1件

/1ページ

1件