恋月ふみ

やっと、真・仮面ライダー観れた……ε-(´∀`*)ホッ 幼少期に観た覚えはあるけど、ZOやJに比べて内容を殆ど覚えてなくて「恐い」って記憶しかなかった。 BLACK SUN並みの大人向けとは聞いてたけど、確かにあれは大人向け…… まぁでも、今だからこそ観れて良かった作品だし個人的にはZOとJには勝てないけど、結構良かった。 ずっと「序章」って副題があるのに何で続きがないんだろうって思ってた謎も、一応知ったので……🤔 個人的には、続編見たかったなぁ🤔
2件・4件
確かに仮面ライダーシンは見た目のインパクトはトラウマ級ですよね😱(ZOとJはライダーが勢揃いする映画で何度か見かけたかも……) 最近の仮面ライダーはそこまで怖い印象はないイメージなんですけど、平成ライダーならクウガが怖かったです……今見たら分からないですけど泣いた記憶あるんですよね……(^_^;)ファイズは夜見ると寝れなくなりそうで、昼間に見ます(笑) リアタイ視聴してたのは、キバとディケイドとWとオーズぐらいまでかな……。ここら辺がド年代です(((o(*゚▽゚*)o)))
1件4件
そうなんですよ……! 真〜Jの変身や怪人の造形が恐ろしい分、担当された雨宮慶太さん流石だと改めて心打たれました✨ あー……クウガは確かに最初恐かった覚えがあります🤔 そうだったんですか……! 龍騎もファイズも観たかったんですが、放送当時は事情があってどうしても観れなかったので本当に観たいです……!😭 宵宮さんは、キバ〜オーズ年代なんですね✨ ディケイドは歴代ライダー(特にBLACKもとい倉田てつを本人)が出ると聞きつけ、途中からですが最終回まで観ました!(映画は観れなかった……😭)
1件

/1ページ

1件