これは多分…コロナ移りましたね。 痛くて眠れません。時間はあるのにしばらく更新できなそうです。 残念…(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠) 更新、待ってくれてる方がいるのに(と思いたい) 元気になるまでしばしお待ちを〜。 健康の有難みを感じます。ではでは。
4件・5件
ゆっくり回復に努めてくださいませ😢待っておりますよ!(へんふよです)
1件
お体ご自愛下さいませ 更新出来るようになりましたら お願いします。 無理をなさらず! ※ 返信不要です。
1件
ご家族共々 少しでも早く 回復されますように😢 返信不要です。 更新はゆっくりお待ちします!
1件
あぁ〜😭移ってしまわれましたか💦 ゆっくりご養生ください! 返信不要です。 お大事になさってください🍀
1件
お大事になさってください😢早く良くなりますように…!(返信は不要です)
1件

/1ページ

5件