深智

ご無沙汰しております。 こちらの作品↓新星ファンタジーコンテストにて佳作をいただきました。ありがとうございます。 https://estar.jp/novels/25703542 受賞作品に比べて、未完だし休載だし、おまけに誤字も激しい。 見劣り甚だしくてお恥ずかしいです。 でも、選評とアドバイスをいただけて、エブリスタで長く書いてきて報われる思いです。 こちらの作品、頭の中で構成がごちゃごちゃと渦巻いて文章に出来ないまま止まっている状況です(続き、書きたいなぁ…)。 最近は執筆時間の捻出が本当に難しく、さすがに手持ちは出し尽くしたな、と思ってました。 最後にこちらの作品が何とか引っ掛かってくれて、風前の灯だった執筆への情熱が保たれました。(諦めが悪い、とも言う) 書きます宣言はもうやめて〝元気でいる限りは、書けるでしょう!〟で気負わずやっていきます。
7件

この投稿に対するコメントはありません