村上茄子吉

お久しぶりです~♪ 自分の作品も読んでいただき、感謝の茄子が絶えません!🍆🍆🍆🍆🍆 そして、連載止まってるページまでもう間もなく……ヾ(゚д゚;)ヒーツヅキカカネバー!! あ、たまにはお店にも顔出してくださいな~♪ なんやかんやでいつものメンバーがのんびりだべっておりますぜ!(御新規さんが定着しないとも言う)
1件・2件
読んでない作品を発見してお邪魔しておりました (≧▽≦)ノ ぼそっと、ペコメで囁いてます~ 書けない読めないで、撤退まで考えてました ( ̄▽ ̄;)ヤァネ できる範囲でのんびりやらせていただきますね。 お店はたまに覗かせていただいてます (*‘ω‘ *)今度お邪魔させてくださいませ
1件
あくまでも趣味ですからね! 義務感にかられず、自分が楽しめる時に楽しめる範囲で続けていれば良いのです~♪ (もちろん、茄子さんも続きを書くつもりはあるんですよ!構想もあるんですよ!筆が乗らないのと時間を捻出するのが面倒なだけで……w) 眺めているだけでも楽しめるかもですからね! こちらもご無理のない範囲でどうぞです♪ でも、ご来店の際にはきっと、熱烈歓迎待ったなしです!( ・`д・´)
1件

/1ページ

2件