真珠4999

ふと気づいたのですが、エブリスタにはじめてお話を投稿してから一年が経ってました(【羽化の日】の最終更新日が2021.10.3)。 い、一年〜……!ブルブル震えながら「公開」ボタン押したあの日から一年!フォローしてくださっている方とも、長いと一年のお付き合い!!この一年、かまって下さった方々にはほんとうに感謝しかないです。ありがとうございます! また、一本の物語を書ききるのがいかに大変かということを身をもって知り、あらゆる物語とその造り手さんにリスペクトしかないと感じた一年でもありました。タイムラインを流れる更新・完結通知に、「みんな頑張ってるんだ……!」と密かに励まされたりしております。これからも皆さまの活躍を糧にしながら、細々と書いていきたいと思います! なお今でも公開ボタン押すときはブルブルしてます。 https://estar.jp/novels/25882749
5件

この投稿に対するコメントはありません