ふぁぶれ

同サークル所属の皆さんには何度目だ?と思う人もいるかもしれませんが、是非とも書かせて下さい。 今回、拙作「Bird’s Eye」が「新星ファンタジーコンテスト『やり直し』」にて佳作を受賞したことをここに報告します。かなり書いてて手応えがあったのでもしや…とは思ってたのですが、ここまで評価して頂けたのは嬉しくありました。 何より、書き続けて良かった。書き続けても良いんだ。そう思えたことが一番の収穫です。 再度になりますが、またリンクを貼ります。コメントや指摘もお待ちしてますので、ぜひ読んでみてください! https://estar.jp/novels/26007719
5件

この投稿に対するコメントはありません