星野 未来

【🌸いいお兄さんの日🌸】 今日11月23日は『いい兄さんの日』 「いい(11)にい(2)さん(3)」 と読む語呂合わせからなんだそうです。 https://estar.jp/novels/26042589 私の大好きなお兄ちゃんの日(//◡//)💕 https://estar.jp/novels/26023320 手術が終わったら早くお兄ちゃん に会いに行きたいです。(//◡//)💕 逃げられても思いっきり甘えて やるのだ♪(つ//ω///)つ💦 それまでに早く治して元気な姿で 会いたい。♡(*>ω<)ω<*)♡. 引かれるほどに…(笑)(//◡//;)♥ 病室から愛を込めて♪💖 今日も1日素敵な日になりますように♪ (*´◡`*)♥
43件・5件
お兄ちゃんが大好きなのですな (*^ω^*)
1件4件
光輝さん、こんばんは。 はい、本田望結ちゃんと同じお兄ちゃん好きです♪ (//◡//)💕💦 ずっと隠していたのですが、1年前くらいに エブでも思い切ってカミングアウトしました💦 (つ//ω///)つ 優しくて、お兄ちゃんがお医者さんになったのも 一つには私の体のことがありましたので…(笑) (//◡//)♥
1件

/1ページ

1件