第6作目を公開するとか言っといて、エブリスタ界隈からしばらく姿をくらましていた、雫石と申します。 最近、何がきっかけでそうなったのかわかりませんが、執筆の手が数週間止まっています……。  ―― _| ̄|○ ――  拙作『東京名探偵24時』も更新しない日々が続き……。 調子乗って書いた、小説講座のやつも不定期更新……。 そして、エブリスタ始めて1年経ち、低浮上に至ります。  ……と、思ったのですが、みなさんエッセイのコンテストが募集されていたの、お気付きでしょうか? エッセイなんて、私のお得意の分野ではありませんか! と、紆余曲折ありまして、1ページあたりが短いエッセイを書こうと思います。  みなさん、どんなエッセイ(おもしろい話、ただの日記など)を書いてほしいでしょうか?
24件・2件
面白いから大丈夫だよ!!
1件
楽しくほのぼのとする作品が嬉しい。たまにはジエットコースターみたいに恐ろしい世界も覗いてみたくなるけど……www
1件

/1ページ

2件