ゆかもも

アズマさん、こんばんは☆ 「変な家」と「変な絵」、読了しました♪ 間に読みかけだった「元彼の遺言状」を挟んだので遅くなりましたが、どちらもあっという間に読めちゃった♪☆ 単なる間取り図や絵の解説かと思いきや、深いストーリーが隠されていて、わくわくドキドキ推理も楽しみながら読み進めました。 素敵な本の紹介、ありがとうございました(*^^*) 他にもおすすめありましたら、教えてくださいね☆ そして、遅ればせながら、奇跡のラストへの集録おめでとうございます!!☆ 何だか自分のことのように嬉しいです☆ 描写コンテストという面白い企画もされているのですね。 私は描写が苦手なので、チャレンジしてみようかなあ。と、期限もわからないままに思っています(^_^;)5回の締切にはまだ間に合うのでしょうか? 間に合わなくても書いてみまーす♪☆
1件・7件
雨穴さんの本、楽しんでいただけたみたいで良かったです! 奇跡のラストは、私以外の作品も面白かったですよ! 描写コンテストは明後日までOKなので、ぜひ参加を!
6件
読み方から調べましたよ あめあなさん? うあなさん? うけつさんでしたー(笑) 描写コンテスト、了解です! ここでコメントすれば大丈夫なのかな。 よろしくお願いします☆(*^^*)
1件

/1ページ

1件