星野 未来

【🌸夢をありがとう🌸】 サッカー日本代表が強豪ドイツに 逆転勝ちました。⚽⚽⚽ 最後はチームみんなで必死に 守っている姿がとても素敵でした。 夢をありがとう♪ 。°(っ´˘`°)°。 みんなすごいね♪💕
53件・8件
これは歴史的にこれから大きな糧になる一勝ですね!
1件2件
KAZUDONAさん、こんばんは♪ そうですよね♪ (❁´◡`❁)💖 本当にあのW杯4度優勝のドイツに勝つのは、 歴史的なことですよね♪ この勢いで、あと2つ頑張って欲しいです♪ ٩(ˊᗜˋ*)و頑張れニッポン!⚽⚽⚽
そして星野さんは困難に勝つでしょうな (`・ω・´)
1件2件
光輝さん、こんばんは♪ そうですね。打ち勝ちたいですね♪ *(//▽//)*💕 あと2つ取って決めて次のステップへ 進んで欲しいですね♪ 頑張れニッポン! ٩(ˊᗜˋ*)و⚽⚽⚽
1件
「諦めない」って大切なこと。 凄かった! もう、ダメやろうと思っていたけど……www 人生も小説書くのも同じやな。 未来ちゃんも頑張ってな!
私もこれは驚きました!是非このままグループリーグを突破して欲しいです。 つぶやきでも話したんですが、将棋の方では羽生九段と藤井王将の新旧王者タイトル戦が実現しました。 32歳差の戦いで、こちらは年明けに開始されます。 注目する事が多いですが、執筆はしっかりやってますよ(笑)。 それじゃあ未来さんもお元気で。

/1ページ

4件