龍堂紫伯

みなさん、おはこんばんちわ(・ω・)ノ 昨日のカタールW杯・日本vsドイツを観て興奮が収まらず、あまり寝られなかった龍堂紫伯です。 寝られないついでにスペインvsコスタリカを途中まで観てたら、 「えっ?もう4点取ったの!?(後半から見始め、おっかけで観てる途中で寝た)」 って感じで更に興奮するという(笑) ドイツ相手にジャイアントキリングかました日本も凄かったですが、コスタリカから7点取ってボッコボコにしたスペインも凄かったです。 個人的にスゲぇと思ったのはPKで取った3点目、トーレス選手のフェイント。あの勢いだったらもう打つだろ、というタイミングでのスピードダウンは予想できねぇ… 勿論、ドイツ戦で見せた堂安選手の詰め方も素晴らしかったし、逆転ゴール決めた浅野選手のファーストタッチとニアサイドに蹴り込む胆力も素晴らしかったです。 とにかく、興奮収まらぬままにKing Gnuの『STARDOM』(NHK)やLiSAの『一斉ノ喝采』(Abema)をDLしてリピしまくってます。 次のコスタリカ戦が勝負の分かれ目、サムライブルーには頑張って頂きたいと思っています。ガンバレ、日本! さて、今回はコチラ↓ https://estar.jp/novels/25644978 公開は当分先ですが、そろそろConnect.3の終わりが見えてきました。次のConnect.4はSliB総長と副総長を登場させたいと思ってますし、いろんなことをここで明かしていきたいと思いますので、公開までどうぞお楽しみに。
2件・1件
情熱溢れるお話をありがとうございますm(__)mペコリ サッカーは全く知らないのですが、お話が楽しかったです( ^∀^) 良い創作を♪( ´∀`)人(´∀` )♪

/1ページ

1件