ジュリエッタ

こんばんは!いつもありがとうございます!! 色々と物語のネタは沢山入手したので、はやる気持ちをおさえて、ゆっくり創作できたらなあと いつも時間に押されているので、夢語ってんな〜と笑って下さい 話は変わりますが、使用しているお絵かきアプリが新時代突入して、ついに3dアートのデザインが出来るようになったんで面白くなって夢中になり遊んでいました 国外サイトの方が、初心者向けには充実してますね 仮想現実、バーチャルシティがいよいよ広がっていくのでしょう、 あ、バーチャルな恋愛小説書きたくなってきましたね どなたかがエブで書いているのを読みたくなってきませんか? と、エブリスタの宣伝みたいな締めで終わりますが、 そろそろ更新しますね! 以下は本当にここだけの余談です また、二次創作界隈の空気読めてなくて交流ド下手すぎるのか?いつもこうなんだが??となっていました インスタ組のお絵かき交流と一次創作で癒されています これからも仲良くしてくださっている皆様、よろしくお願いします🙏
5件

この投稿に対するコメントはありません