モニカ

色々考えさせられる作品
真珠も琥珀も気の毒な生い立ちでしたが、話が進むに連れて不穏な空気が広がり、途中からは琥珀をとても不憫に感じるようになりました。後半はだんだんと真珠の被害者ぶる言動にイライラしながら読み進めていたのですが、最後に真珠の隠れていた本心が現れた時、やっと琥珀が報われる。守り守られながら必死に生きてきた2人がやっと幸せになれるのかな。と思って幸せな2人のその後の人生も読みたいと思いました。最後まで、蔵前と玲生が同一人物だと思い込んでいたのでビックリしました。玲生もイケメンで優しくてカッコいいけれど、私はとにかく琥珀推しだったので、琥珀を愛してやってくれ、と、悲しくて辛くて泣きました。美しくて強くて歪んだ愛を含むスリル満点の作品で、最初から最後までずっと続きが読みたい!というドキドキワクワクした気持ちで読めました。怖いけど面白かったです。
1件・2件
おおおおおおお。 モニカ様、ありがとうございます!! モニカ様の感想が素敵すぎて、なんか自分がとてつもなくすごい作品を書いてしまったかのような高揚感に襲われております! 琥珀のことも愛してくれてありがとうございます! 姉を守ってるようで、実は姉に守られていた琥珀でした。 姉が自分という人間を正しく自覚したこれからは、きっと琥珀に対しても手放しの愛情を向けてくれることでしょう! 2人に幸あれ!! 最後まで読んでいただき、素敵すぎる感想まで頂戴して、ありがとうございました! 江夏遙
1件1件
ひええええ!! まさかの作者様から返信が頂けるとは思わず、初めてのコメントを長文で書き込んでしまいました! 江夏様、こちらこそ素敵な作品をありがとうございます!他の作品も読みます!これからも応援してます!ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件