雪村みおり

寒さも厳しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? しばらくつぶやいていませんでしたが、先日ひっそりと作品を公開していました。 お読みくださった皆さま、ありがとうございました!(*˘︶˘*).。.:*♡ https://estar.jp/novels/26037798 過去作『君とイエローテレフォン』を改稿したものです。 妄コン「あなたと離れた理由」にちょうど合ってるストーリーだなあって言うのと、以前にフォロワーさんからアドバイスいただいた部分を手直ししていたので新しく公開してみました。 心理描写や情景描写を増やし、ストーリー上あまり重要じゃない説明文をカットしています。 ストーリー的にはほとんど変わりありません。 執筆も読書もなかなか進んでいませんが、書きたい気持ちは最近増し増しになってきているので、また何か出せるよう頑張ります♪(*´∀`) いつも応援してくださる皆さまに感謝感謝です!
10件・2件
読了しました。文字数は削っていたようですが、描写はより深くなったように思います。またこうやって作品を出せるようになって良かったです。 最近はサッカーのW杯で日本がドイツに勝ったり、将棋の羽生九段が藤井王将への挑戦権を得て新旧王者の32歳差タイトル戦が実現したりと気になることが多くありますが、執筆はしっかりやっております(笑)。 また新作待っております\(^o^)/
1件1件
burazuさん、お返事させていただいたつもりができておらず、かなり遅いお返事ですみません💦 リニューアルバージョンも読んでくださり、本当にありがとうございます!!(*˘︶˘*) また選出されるように、ちょっとずつ新作にチャレンジしていきたいと思います♪
1件

/1ページ

1件