サスケ

すごく引き込まれます!
またまた出会った処女作からプラハまで来ました。いい作品に出会えた感が嬉しくて生意気にも載せさせていただきます。 ヒーローとヒロインが物語の中で生きてるようでとても引き込まれます。ヒロインの背景やプラハに来た理由など悪意にさらされながらもそれでも懸命に生きてる様に胸がギュッとなりました。 まだ途中ですがこれから二人はどうなっていくのか?見届けたいと思います。 そして、チェコもその街のプラハも馴染みがないので気になって調べました😊こんな素敵な街で偶然にも出会う二人ってそれだけで必然ですよね♡
11件・1件
めちゃくちゃ嬉しい感想ありがとうございます✨ヒーローやヒロインが物語で生きてるようだと言っていただけて、描きたいことが伝わってるようで描き手冥利につきます!海外の街も、読んでいて行ってみたくなるのを目指しました😊ぜひ引き続き最後までお楽しみください♡

/1ページ

1件