僕野俺雄

さぁお知らせ2にありました複数連載の件も期限は残り1日! 15日という日付に変わる瞬間に締め切りとさせて頂きますよ~!! 興味のある方はジャンジャン投票して下さいね~! ではでは途中結果を(`・ω・´) アブラゼミ:0 奏劇部:1 ソラボ:2 マイコン:0 計:3 ソラボがリード!このまま行けばソラボが選ばれます! …にしてもソラボかぁ~…(笑) 確かに二番目に書きやすい作品ではあるものの、ある方からSFならロボットの構造とか色々書かなきゃ駄目ですよというアドバイスを頂いてから途端に自信が…w 一人称視点での構成のつもりだったから、細かい事は良いかな!と考えてたが、やっぱり考えなきゃ駄目なのか…(笑) しかも中学に書いたものだから色々と情報不足だし、おまけに当時の俺も途中で投げ出したりしたという…w 未来にディスクとかは消えてしまうのに、未来でも普通にディスクは使われてるだのなんだのでもう苦笑いしか起きない…w み、みんな!他のもオススメだよ!!www マインドコントロールとか設定とかありがち過ぎワロタwwwみたいに思うかもしれないけど、ありがちな設定だからこそ、それをどう展開させていくかとか面白いと思うよ!www 奏劇部なんて一番書きやすい作品だから更新頑張っちゃうよ!www さぁ皆さん!投票しちゃって下さい!! なんでも良いのでどうかよろしくお願いします!! P.S.今学校でいきなりバッテリーが危険なのでコメント等は家に帰ってから返させて頂きます。遅くなり申し訳ありません。 あと、今日で絶対にWANTED!は何ページか更新させます!! お待たせして本当にごめんなさい(>_<) 出来ればソラボ以外を連載させたいと願いながら(笑) 僕野俺雄
・2件
あら! 余計なこと言ったかな(((^^;) まあ、物語に反映させるかはともかく、設定はいくら練っても損しないですよ~
1件
いえいえ!自分がまだまだ未熟だと気付かせて頂いてむしろ感謝してますよ!! そうなんですが、ただ俺の場合、伏線とか張りすぎると回収し忘れる事が度々あるタイプでして…(笑) 誰でも読みやすいようなシンプル・イズ・ベストな作品を目指しています!w とりあえずソラボはこの金土日で頑張って書きますね WANTED!ホント更新しなきゃヤバいな…((((;´・ω・`)))

/1ページ

1件