国沢柊青

本日はセクメトの名前の由来が出て来ました。 なんか、この一週間で突如湧いて出てきたシーンを書かせてもらったので、とっ散らかってますが、怜央のシーンって割とこんな風に突然前触れもなしに浮かんでくることが多いです。 国沢にとっても怜央は謎の多いキャラクターで、何考えているかよくわからないことが多く、突然シーンが浮かんできては「ああ、あなたそんな風に考えてたの」とか「こんなことがあったのか」と思わされたりするんですよね。 プロットを考えた当初は、ただの暴君キャラという設定にしてたんですが、どうもそれだけじゃすまない深い闇があることに気づいてしまった(汗)。 まぁ、聡士が人生を賭けて惚れるぐらいなんだから、そんな単純な男でないのは当然ですわね。おほほ。 さて、いよいよサッカーワールドカップ、始まりましたね。 テレビでのスポーツ観戦が好きな国沢も、もちろんチェックしております。にわかファンだけど(笑)。 正直、日本代表がドイツに勝つとは思ってませんでした! まぁ、にわかファンなんて、そんなもの。でもよかった。感動した。 ドイツチームといえば、守護神ノイアー。 引退した内田篤人さんと仲が良いことで話題になった選手です。 今回、内田さんも現地に入っているようですし、ノイアー選手と再会を果たしたんでしょうか? ノイアー選手と内田さんといえば、抱擁フォトが有名。 サッカー選手は割と抱きしめ合うことよくあるんですが、この二人に関しては「それ、完全に恋人同士の抱擁でしょ」と腐女子でなくても全世界からツッコミを受ける状態w 今でも検索すれば、ぼろぼろ出てきます(笑)。 まぁねぇ。 あの身長差とルックスよねぇ。 結局は。 実はノイアー選手。アルちゃんと同じ身長なんですよ。193センチ。 一方、内田選手は聡士より2センチ高い176センチ。 まぁね。2センチなんて誤差みたいなもの。 要するに、あの身長差ということです。 胸元にすっぽり収まる感じが、抱きしめやすいんでしょうね(笑)。 どの写真もノイアー選手の愛が深過ぎて、見てる方が赤面してしまうものばかり(笑)。 できればドイツもトーナメントまで抜けて欲しいけど、スペインが調子良さそうなので難しいかなぁ。(←日本が抜けること前提で話をしてるwww) ぜひご興味のある方は、検索してみてください。 では。
42件・6件
今から検索に入ります!
2件
ほぼほぼフォークダンスと愛とハグでした。ありがとうございました。
1件
お二人から、縦パスのような流れのよいコメをいただきまして、ありがとうございます(笑)。 なかなかの破壊力のある画像だったんじゃないかと思います。 てか、ノイアー、ウッチーのことしか見えてないよねw 実は内田さん、他のキーパーからもモテモテだったそうです。 何でも、欧州ではちっちゃい人扱いされる彼がディフェンダーとして必死にゴールを守る姿がキーパーをキュンつかせていたようで、試合が終わると内田選手の膝を気遣い身体を抱え上げてピッチを後にするキーパーの写真も残ってます。 いや…。 魔性の男やわw
4件
今、速攻で検索して萌えです❣️全くサッカー興味なくでしたが、ノイアー選手と内田選手の写真にキュンです。 素晴らしい情報をありがとうございます!! もちろんアルバム保存致しました👍
1件
Googleでノイアーを検索しようとしたら、一緒に「内田」と出てきたのを見て思わず笑ってしまいました😁セット扱いか~い🤣
1件
間違いなくセットですねw 内田さんは、日本ではイケメンサッカー選手の代名詞とされてますが、欧州ではベビーフェイスに見えるようで、カワイーカワイーと他の選手からもてはやされていました。 でも本人の性格はいたってサバサバしてるので、まーいわゆるツンデレってやつだったんでしょうねw
3件

/1ページ

6件