王魔 あたる

えっとこのメッセージは個人的なメッセージで 下の評価とか関係ないです まず お詫び 私のコメントで少しでも不快に思ったらすいません 別に揚げ足取るように批判してるわけじゃないです ただ 読んでて思ったことを言ったのですが辛口なので 包み隠さず本音になりました 見ればファンもいるみたいじゃないですか 少なくとも あなたの作品を楽しみにしてる人もいるみたいです これからも執筆 無理せず頑張って下さい すいません 偉そうで 私など 全然初めたばかりの初心者が 偉そうに ジャンル違いますが 同じサークルメンバー 同じクリエーター 影ながら応援していますよ あーうーはスター投げられないの残念です

この投稿に対するコメントはありません