† 六花 †

こんにちは。今更感が満載だと突っ込まれそうですが、レビュー有難うございます。中の人の体調やら、最近仕事が変わったりやら何やらで全然こちらに来れませんでした(*´・ω・)$OQ因みに今回の作品はリアルとファンタジー混ぜてます(笑)思い付きで書いた一場面とか、昔の記憶掘り起こして衝動的に書いたり、サークルの作品に載せたモノだったり(*/ω\*)短いし、名前設定してないのが殆どだし、物語でなく、あくまで一場面な作品にあそこまで的確な感想を戴けるとは思ってませんでした。流石、イマイチさんです(←憧れの眼差し$ON$ON)個人的には、なんでもかんでも説明したり一々ガッツリ設定を嵌め込むのは苦手です。読者に想像させて遊ぶ部分も必要じゃないかなと。…私の場合、遊ばせ過ぎなきらいがありますがwwwともあれ、御礼が遅くなり申し訳ありません。素敵なレビュー、有難うございました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

この投稿に対するコメントはありません