こんばんは。夜分に失礼します(>_<) 初めましてですが、エブリのログインをさぼり倒していた中、フォローして下さり、毎回スターを送って頂き、本当にありがとうございました(T_T) お礼とフォローが遅くなってしまい、本当に申し訳ありません(;>_<;) 12月に入ると、また仕事が多忙になる為、おサボり復活となるかと思いますが、ゆっくり作品を読ませて頂きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m 『この作品は是非!』と、お薦めがあれば、教えて下さいね(* ´ ▽ ` *) 本棚に入れて、ログインした際には必ずスターを送ります(*^^*) コロナの猛威再び、寒くなってきての気温差の変化等に気を付けて、無理せず(スターも)でお過ごし下さいm(_ _)m
1件・1件
初めまして、ブブチャ茶さん。 暦海(こよみ)です。 こちらこそ、こうして大変丁寧なコメントを送って下さりありがとうございます(^-^) お忙しい中とは思われますが、どうぞ無理をなさらないようご自愛下さい。 今後とも宜しくお願い致します(^-^)

/1ページ

1件