りらこ

こんにちわ。 コメント見たのでこちらに返信させてもらいました。無痛分娩は確かに陣痛がきてすぐに麻酔はしませんでしたね… 私のは場合は確か… 23時頃から陣痛、5時位に子宮が7センチ開になり分娩室に移動して背中から管を挿してそこから麻酔を注入してました。 だけど私は麻酔の効きが悪かったのか? 痛みがなかなか軽減されず…何回か麻酔を追加されました。 出産時は普通分娩の7~8割程度痛みが緩和された状態でしたね。 無痛と言っても完全無痛ではないのでみんな勘違いしがちですよね。 だけど普通分娩よりは明らかに痛みは軽減されるのは間違いないです。
・3件
わー★コメントありがとうございます(*^^*) なるほど、なるほど! 無痛とはいえ、大変でしたね。 うん、やっぱりやろうと思います!! 貴重な体験のお話、ありがとうございました(^ω^)
2件
いえいえ、参考になったかわかりませんが… 出産するまで心配だとは思いますがお腹の赤ちゃんにはママの気持ちが伝わるといいます… 旦那さんの事でストレスを抱えない様に(笑) 無事に生まれてきてくれる事を祈ってれば願いは通じるはずですから☆ まだまだ先は長いですが体調に気をつけて妊婦ライフ楽しんで下さいね。 ( v^-゜)♪
1件

/1ページ

1件