アキシロ

ぴろ様 はじめまして、アキシロと申します。 この度はフォローいただきありがとうございました😊 ぴろ様から『眠れぬ夜の…』にいただいたコメントが印象に残っています✨ ぜひまた読みにきてください🙏
1件・3件
初めましてです とてもいい気分にさせられるお話で新作も楽しみだなと思いましたのでフォローさせて頂きました こたらこそわざわざコメントまでありがとうございました 何でコメントしたのか覚えてないのですが良い意味でってことで大丈夫ですよね?😂 今後もよろしくお願いします🥺
1件2件
ぴろ様 こんばんは✨ もちろん、いい意味です!😁 過激なシーンなくてもOKというコメントで、ほっとした記憶があります😊
1件

/1ページ

1件