瑠未

美里が先輩を余りにも神聖化や恋に恋していても上手くは、行かなかったのかも知れないですね。例え私が過去に戻ってやり直しても又違った人生に想いを馳せるかも知れません。結局、人生に於いて正解は一つではない筈ですし。其れは永遠のテーマではないのでしょうか?本当に奥が深いですよね。福子さん、ご存知でしょうか?人生の伴侶を決める時に自分にとってご飯やお味噌汁の相手を見つけると一生添い遂げられる。でも、その相手に巡り合う前にステーキやご馳走の相手を勘違いして結婚すると失敗するのだと。どうしてもステーキの方が魅力的ですものね。自分の運命の相手は地味ですからね。これって考えさせられる話だと思われませんか? ふふ、脱線致しましたね。
1件・1件
すみません、お名前が違ってしまいました。大変失礼致しました。ペコメも何回も頂いておりました故に。本当にごめんなさい。これに懲りずにまた感想がありましたら、くださいますか?宜しくお願いします。今現在新作をどのタイミングで投稿しようかと悩み中です。

/1ページ

1件