重ぉぉぉぉぉぉい! だから、空気が重いよマイ・ミズ・ライト💦 恒例(?)ですが重さに耐えきれず、気晴らしにこちらに参りました。 『だから、きっと会えるよマイ・ミズ・ライト』ご覧の皆様は大丈夫でしょうか。 暁は更新部分と並行して番外編やスター特典のあっかるい話を書いて気晴らししてます😆 改めまして、フォロワーの皆様こんにちは。 こちらにつぶやくのはお久しぶりでございます。 更新をご覧の皆様も、そうでない方も、お元気でお過ごしでしょうか。 『友達100人できるかな?』くらいの感覚でいたフォロワーさんも、現在700人台後半。 嬉しいことです。ありがとーーう💕 暁は9月に手術したことなんてどこへやら。 手術前よりものすごーーく体調がよくなっていることに気づき、手術してよかったなぁって思っている今日この頃です。 慣れって怖いですね。 体調がおかしいのが普通になってた💦 ところで長編3作目となり、最近気になってきたことがあるので、こちらにつぶやいてみました。 暁はほかの作家さんの作品をほとんど見ません。 見たくないわけではなくて、『コピー』してしまうのが怖くて、最低限しか見ないことにしてるのです。 それで思う。 暁、とんでもなくおかしなことを知らずにやってないだろうか、と。 例えば、1ページの文字数がおかしいとか、言葉が変とか、文章が変とか、スター特典の扱いおかしいだろうとか?(笑) ほかの作家さんと比べられず自分では判断しようがないので、多くの作品をご覧になっておられる読者の皆様で何か気付くことがあったらぜひ教えてくださいませ。 『独特』という範囲で許されるものならいいのですが、直せることがあるなら直したいという所存でございます。 なければないで、それはそれでいいのですが…… ご意見ございましたらお伝えいただければ幸いです📝 皆様がなるべく気持ちよくご覧いただけるような、よりよい観覧環境へと改善できるよう努めてまいります✨
59件・8件
きっときっとこの重さも必ずやワクワクドキドキキュンキュンに昇華されることになると信じてます😁 ページの構成とか文章とかの違いってそれこそが作家さんの味だと思いますよ〜 暁さんが一番納得できる方法で書いてください。それが暁さんの作品でそれを読みたくてフォロワーになっていますから👍 手術後は特に季節の変わり目が思わぬ不調とか起こりやすくなりますので、これからの寒さ対策とか万全になさってくださいね❣️
1件1件
わべさんさーん、とても素敵なお言葉をありがとうございます✨ そっか、味か、とストンと入ってくるお言葉でした 暁は暁らしくていいんだな、ってちょっと勇気が湧きました 早く💖な場面に進みたい! 気持ちだけは前のめりですが、今の場面も避けられない💦 悲しい場面が多い『cocktail.03』ですが、どうぞ一緒に乗り越えてくださいませ 手術初めてで、へー、そうなんだぁってありがたくお言葉を受け取りました✨感謝致します😄
1件
暁さん、こんにちは😊 久しぶりのつぶやき、うれしくてついメッセージを書いております。 暁さんの文章は、登場人物によってはっきり書き分けられているところが、すごく好きです。 同じ意味の言葉でも登場人物によって表現が違っていたりして、キャラクターの魅力が更に伝わってきます。 1ページの文字数は私にはよくわかりませんが、暁さんの作品の一回分の更新が毎回「あー!早く続きが読みたい!」と思うところで終わっているのが好きです。 妄想が捗り、私の毎日が潤っています✨ スター特典は、内容的におまけでは済ませられない、濃い内容なところが大好きです! 私は、あまりたくさんの作家さんの作品は読んでいま
1件1件
エフさん、こんにちは😊 どうしましょう! 直すところを指摘されるどころか、暁の作品に物凄く素敵なラブレターをいただいたような感覚で、キュンキュンしております💕 幸せ✨嬉しい✨ エフさん大好きです💕 『マイミズライト』ですが……そうなんですよね。夏海さんって、まわりまわって、久我家みんなに何かしらの影響を与えた人なんですよね…… 夏海さん本人は全然わかってないですけど😅 登場人物によって言葉を変えているのはその通りでして……キャラの個性は言葉にもそれぞれ出したいなと思って書いております。 そういう意味では、前作の弘臣兄さんからの新作・ナオへのシフトは、実は最初非常に苦労致しました😅 言葉遣
1件
ん?重い?そんなに重かったかなぁ~と思い、読み直してみたりしました😅 『アンリーシュ』の時の夏海さんの気持ちが分かって「そうだったのかぁ~」と、少し夏海さんが可哀想に思えたりしてましたよ☺️ 私は9割位は完結している作品を読むのですが、読み始める時に目安にするのがページ数で、でも2桁ページ数の作品でも、1ページがやたらに長くて、どこまでスクロールすれば次のページに行くのかな?💦って思う作品もあります😅 でも、好きな作家さんの作品なので、1ページが長くても短くても、私は全然気になりません😊 暁さんの好きなように書いても、好きな作家さんの作品なら読むと思いますよ💗
1件1件
小春さん、コメントありがとうございます✨ あれ!? 重くない!? 暁の心の耐荷重が小さすぎなんですかね(笑) 夏海さんについては、『アンリーシュ』連載中から暁の中には夏海像がすでにあったので、「悪役になってもらってごめんね~」って思いながら描いておりました。 えー!! そんなどこまでもスクロールするくらい1ページが長い作家さんもいるんですね😲想像したら笑ってしまいました😆 それはそれで、その作家さんの『個性』ということになるのでしょうか。 暁はページを『ストーリー的に切ることが可能な位置で切る』ということと『お忙しい方が多い昨今なので、あまり長すぎないようにして切る』ということを心がけ
1件
つぶやき、ありがとうございます!嬉しくてニヤニヤしながら読んでました!私は専門的なことは全然わかりませんが(すいません)、暁さんの文章は読みやすくて、内容に集中できます。 私は今入院中で毎日の楽しみです!消灯時間過ぎても22時07分までは寝れません(笑) いつも元気付けられてます!ありがとうございます。
1件1件
あらら、入院中ですか💦 お加減いかがでしょう。 入院にもいろいろ種類がありますが、いずれにせよ早くお元気になられて退院できることをお祈り申し上げます。 入院中の消灯、早すぎて全然眠れなかったなぁ(笑) 実は「文章が読みやすい」というふうに言っていただくことが多くございまして、とても光栄に思っております。 ただ、暁本人は「え、そうなの?」という感じで、なぜそう言われるのか分かっておりません。 最初にそういうメッセージをいただいた時は「読みやすい文章だと思いました」とだけ書いてあって、意味をはかりかねまして💦 「言葉が稚拙ってことだったら直さなくちゃなぁ」って思っていたのですが、今は「きっと褒め
1件

/1ページ

4件