完結おめでとうございます♪
二回目になるので追記で書きますね✨ シェインとクロトの戦い見事でした! 結局リベンジは果たせなかったけど、読んでてハラハラドキドキさせられてその先の展開が待ち遠しい程でした(笑) しっかし、まさかポーネの人気が上がるとは💦 私てっきりリコの方に行くかなぁと思ってました😅 明日香「チイチイ虐めてたからそれはあり得ないよ💦」 そっかそっか💧 まぁでも、私のキャラを上手く動かしてくれてて良かったです✨ アレンも登場しててチイとのコメディ的会話もクスリとさせられました(笑) カマンも見てて「こんなヤツ嫌やなー💧」なんて思えるような、原作に忠実なキャラとして描いてくれたのも嬉しかった✨ ミールとシェインの会話も新鮮さがありましたね(*´ω`*) これを気にシェインも友達が増えると良いな(*^^*) 後、のぞみんを拐ったのがクロトだってくるみんが知ったらどう反応してたのか気になる気になる💧 想像で書いてみようかな? モカ「その前に私らの終わらせなよ( ̄▽ ̄;)」 そうやったそうやった💦 ともあれ、改めて次回楽しみにしてます😊
1件

この投稿に対するコメントはありません