うつみ

古い絵の断捨離 終わりじゃなかった❗ もしや、と思い盲点だった場所に……あった😫💦 サークル会報とか、わりと形になってるヤツ😅 パラパラ見たら、生原稿よりヤバイ💦 …………片付けします
9件・3件
えー気になります(*´艸`*) 見てみたい💕💕 前のも凄く綺麗でしたよ!(*´﹃`*)
1件2件
近況をつらつら語ってる見せられないモノや、二次絵が多くありましたが まだマシなのがあるか よく見て見ますね😅 画質悪くてムリそうなのもあるようです 今回も、何とか出せそうなモノを出してみます ✨💪 一部の会報は オフセット印刷になってたり😄 でも残すのも怖いんですよね〜💦
1件

/1ページ

1件