桃園すず

愛すべき不器用な人間たちの物語
昭島さんの書く小説に出てくる人物たちが好きです。不器用な彼らが生きにくさを抱えながら一歩一歩進んでいく様がとても愛おしいと感じます。丁寧に主人公の心情が書き込まれており、読んでいるうちにシンクロしてしまいそうになります。 また、本作では短歌がモチーフとして取り上げられており、作品中で主人公たちが詠む歌がとても素敵です。ふたりの距離を縮めるツールとして使われているのが、とてもオシャレだなぁと思いました。
1件・2件
すずさん! ペコメとリストがものすごくありがたいと思っていたのにレビューまで書いていただけるとは! ありがとうございますm(_ _)m人物が好きと言っていただいてとても嬉しいです。
1件1件
自分のレビュー読み返したら「とても」を繰り返しててありゃあとなりました笑 投稿する前に何回も確認したはずなのに笑 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)
1件

/1ページ

1件