しつしつ

おはチイチイおはチイチイぃゔべゃああははは!!
おはチイチイぃ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎読んだよぉ読んだよぉチイチイ♪ ますみんや円花久しぶりの登場!しかししかし円花はとんでもない子💧ますみんとどうやって出会ったか気になりますな💦 ますみんわた更では哀れな役回り、そしてそして不遇なまま姿を消しちゃいましたが今こうして普通に朗らかな女性に成長したの嬉しい嬉しい(^^)モカモカ、確かに悪となったり正義となったり安定はしないですがそれでこそモカモカ(?)最終的にはちゃんと反省したの良かった良かった♪ 合コン舞台でしたが合コンとはならなかったのは新鮮ですな! そう言う出会い方もあるんですな! そしてそしてますみんとオランカップル結成おめでとう(^∇^)そしてそしてモカモカモカと聖夜も! 聖夜も当初悪役でしたがみなっちにぶっ飛ばされてすっかり更生☆そしてそしてオリンピックも楽しみですな! ポーネとかリコッタが出て来そう(≧∀≦)いや出て!出て! カマン「私は(・ω・`)?」勿論カマンもね♪せっかくのメイド隊員ですもの♪カマン「それよりさ私の性格悪いのなんとかならない?」ごめんよカマン😅リコッタ「私はシェインをモノにするはずだったのに〜!」リコッもね💦
1件・1件
ありがとうございます(*^^*) なんかやっつけ感で終わらせた話でしたが、そう言っていただけて良かったです✨ モカモカはもう、悪に寝返る事はないでしょう( ̄▽ ̄;) ホンマは誠の代わりとして描く予定やったけど事情が事情やからなぁ(*´・ω・) 運動会は目一杯盛り上げる予定なので楽しみにしてて下さいね✨
1件

/1ページ

1件