雪篠りみ

ペナルティー解除おおぉぉおおっ!!!!!! 詳しくはこちら /_news_view?cn=2437140 っしゃぁぁぁああ!!!!暴れるぜえええええ!!!   この私をペナルティーとはやってくれたなエブちゃんよぉ!!覚悟は出てんだろうな?!あぁん!? これだけは言っておくぞエブリスタ!!! 本当にすみませんでしたエブリスタ様 靴を舐めるので私に下さい。そしてもう二度とペナルティーにしないで下さい ついでに強制非表示くらってる小説も解除して下さい。お願いします
37件・28件
すいません…某所で雪篠さんもペナン島に旅立ってるの知りましたが…このコメントとニュースに心から笑ってしまいましたっ! これからも大いにエブリスタを盛り上げてください(^-∀-`) どこでもその雪篠節が廃れないのが素敵です!!!
わばばばばっ りみさ…あ、いえペナ雪さん!← おかえりなさい! りみさ…ペナ雪さんをペナにするとは…いい度胸であらせられる……(^q^)
雪さんおっかええりいいいいいい(^q^)名前ww芸人みたいでかっこいいっす///
おかえりなさいです!待ってました\(^o^)/
おかえりなさいー!(・∀・)待ってました!! ペナ雪さんwww男前な戒めwww
おかえりなさいませりみさん!(^o^)/✨ てペナルティ雪篠😢はまりすぎです もうあんまペナらんようにしてくださいね(´・ω・`)/ファンのために自重してください コラボですかー(/Д\)うれしいですけど恥ずかしいですね💦 お手柔らかにお願いしまする(;´д`)/
おかえりとただいま!!! 私たち仲良しね(笑) 某所での約束、果たしたいわ!!! わたしも、 ペナリンとかに改名しようかしら(笑)
お帰りなさい
1件
お帰りなさいませ!(^-^*) ペナルティーを受けない程度に、これからも雪篠さんワールドを展開、発展して下さいね(笑) 作品の更新も有難うございます\(^p^)/ひゃっほい
1件
wwwwwwwwwwwwww りみたんのこのコメントが人気のコメントであがってたから記念に書き込みにきました (^q^) いやぁうけたわwwwwww
1件

/3ページ

21件