イヴェール

この度、 『スキア様』☆200 『火葬する思い出』☆400 『本「棚」貸します』☆700 『猫ばばぁ、現る』☆800 『パパ、海外へいく』☆2000 になりました。 いつも閲覧、本棚追加、☆(スター)やページスタンプ、 フォローなどをしてくださった方、本当にありがとうございます。 先日、仕事で本の展示会に行ってきました。 上の人には「児童向けの政治関連の本」を見てきてほしいと 言われていたのですが、候補がいくつかあったものの、 ピンと来るほどの本は見つかりませんでした。 そもそも自分が子どもの頃、 政治とか社会に興味なかったような気がします。 今はある程度分かるようになったので、 児童向けの政治に関する本を読むと 分かりやすくて面白いと思えるのですが、 その本を子どもたちが読んでくれるのかというと・・・・・・。 大人でも興味を持ってもらうのが難しい分野なのに 子どもはなおさら難しいような気がします(;゚ロ゚) 機会を見て、また探しにいかないとなぁ。 ということで、これからも精進して参りますので、 よろしくお願い申し上げます。 では、また!
14件

この投稿に対するコメントはありません