https://estar.jp/novels/25933080 こんばんは!とりあえず自作BL小説の宣伝をするとして笑 数週間前に、いわゆる名家のお方のところにお邪魔したんですよ でもって今日は、かつて名家だった文化財のお屋敷に行ったりして、ネタ補充をしてきました! モミジを愛した名家の主は、桜も植えず、モミジばっかりあるんですよね 渋すぎてベストシーズンでも、わりと来訪はまばら 1人で妄想に浸ってました 写真は撮ったのですが、目に映る美しさには及びもしないんですよね、何かが違う。いや、全然違う。 足元の石畳を埋め尽くす紅葉の赤 屋敷を出ようとブーツを履いていたら、上り框に乾いた焦茶色紅葉が散っていたその瞬間の儚さを 言葉を操るものは文字にし、絵を描くものはカメラにおさまらない美しさをキャンバスにのせて、それらを受け取った人だけが味わう贅沢があるのだと  ちなみに水瓶座ですが、お出かけに関しては獅子座の大冒険的な星回りらしくて、物を無くしたり、カフェやパン屋でお金を床にばら撒いたり、普段は起きないトラブル続出するんですよ 勘弁して〜笑
5件・2件
Ringもまた拝読させて頂きたいと思います!そういえばこちらにもアメジスト出て来たような💍✨ 妄想が膨らむ、歴史のあるお宅にお邪魔するのは良いですね🍁(*´꒳`*) そういえば私も水瓶座です、奇抜を好む水瓶座…笑♒️ ジュリエッタさんはこちらに書かれる文も、独特な視点だなあといつも思っていました🌟
1件1件
こちらこそ!いっぱい読んで下さり、画像まとめも見て頂き、コメントもありがとうございます🙏 まだRingsは完結してないので本当にお時間のある時にでも! アメジスト、出してましたね! 歴史があって使用人までいたようなお宅は、ドラマを感じますよね。 ぎん恋さんも水瓶座でしたか!! 仲間から抜けて闇堕ちした夏油傑さんも水瓶座のはずです。二次元ですが!笑 独自の創造を運命づけられてるんでしょうか☺️ そう言って頂けると有り難いです!
1件

/1ページ

1件