ハナ🍀

妖艶な仕上がりに✨
加算発光効率と、プリズムを通した様な七色のオーブの様な効果も絵の世界の深見を増してます🐥✨ 不思議で楽しそうな実験風景 アナログ+デジタルのいいとこ取りですね(*´ω`*)
1件・4件
ハナ🍀さん🐹 こちらにも感想をありがとうございます✨ 元絵は物寂しいのですが アプリのブラシ加工を使って演出モドキをしてみました☺️ アナログでは描けない表現を デジタルを使えば出来てしまう…簡単に!😆✨ フルデジタル絵をやってみたい欲は あるのだけど 色のカーソル?みたいなのがワケワカメで😓 それに パステルで手が汚れるのも大好きなんで アナログ絵主体は続きそうです😁💕
1件3件
ビバ!アナログです😍 私もいつかは月灯さんの様に 画用紙からキチンと下描き→線画→着色 の作品を描きたいと夢があります(*´ω`*) 今は上手な方々の作品を見せて頂いて、勉強させて頂いてます。 これからも、絵画の知識を分けて下さい🙇💕
1件

/1ページ

1件