ワクチン4回目終了! 結果はまたほぼ無傷でした ある意味運がいいのか… 熱を測っても何故か35度台 あと33度とか意味不明なのが一回ありました 人類なのか私は 注射もめちゃくちゃ上手い人に当たったのか、そんなに痺れも腫れも無く気になりませんでした 眠気は結構あったかなあ 怖がって準備はしてたんだけどよく分からない所で頑丈だったという ただおかげでゆっくり過ごせています(゚∀゚)
3件・2件
2回しか受けてないです 意図的ではないのですが 大丈夫かな…😅 因みにインフルエンザの経験無し です 微熱が数年に1回程度… 己を過信はしてませんが…🤔 お互い気を付けましょう😳
1件1件
うちの旦那も忙しくて2回止まりです… とりあえずやっとけ的な感じで済ませましたが、なる時は結局なるんですよね😭 引き続きうがい手洗いとかは行ってますが、しばらく風邪はひいてません😁 ほんと、気をつけていきたいですねぇ…!

/1ページ

1件