最高です幸せご馳走さまでしうわあああぁァァァァ
あおさん😭😭😭✨✨ ありがとうございます!!!そしてお礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした!!!!あああぁぁぁっぁぁぁああんんん(喘ぎ) いや…どえっっっっっ…ちです。すごいえっっっっち!!すごいえっっっっちなのにめちゃくちゃかっこいいのはなんで?!?! 虐げられても折れないからでしょうか。脱出の機を淡々と待ち構えているからでしょうか。その辺の解釈一致もさすがあおさん、さすが船長さんで堪らなく悶えました🥰💖💖でへへぇ 意志を感じさせる青い瞳はもちろんですが、口元最高じゃない?このきゅっと結んだ口は船長さん…!絵を描きなれれば慣れる程口って難しいんだなぁと思い知りますが、こちらは最高の一言です。 縛られてるっていうのがもうね…素晴らしい性癖をお持ちだ(品評家のポーズ) 鎖はなんと愛のある全手描き??!緻密に描かれていてまじで素材かと思ってました💦鎖ならではのぎこちない絡み付き方とか、光の当たり方質感とか素晴らしすぎません…?!✨ 鉄格子もいい…✨細かいことですが、鉄格子の主線が灰色のグラデになっていて、それが全体をベタッと見せず質感を際立たせていますよね…!すごい技だ!✨ いやいやいや、改めて思うけどこのポーズえrrrっろすぎません?ねぇ?天才か?本当にあおさんは構図のセンスがあります。ええ。構図の天才。しかも絵が上手い。結論としては絵がめちゃくちゃ上手い。大好き。げへへ ハイライトの入れ方センスありすぎか。もう褒めたいところ多過ぎて語彙が被りまくりですよ。悔しい。もっと褒めたい…!! さらに水責めとか……いい性癖をお持ちだ(品評家2回目の登場) えっっっっちだなぁ…滴ってるのは水だけですk(略 被さる水の表現とか、どことなく幻想的にすら見せてるのがこのえっっっっちなイラストをかっこよく締めているんだろうなぁ。塩梅が上手すぎる。 まじで待ち受け画面にしたいくらいだけど卑猥なので我慢しました。代わりに定期的に眺めてよだれを垂らしたいと思います🤤🤤💖 最高のプレゼントをありがとうございます💖 既に最高の誕生日になってしまった…神かよ…髪と言えばよく船長のこのよくわからない髪型再現できるよな凄い…崇めよう✌ 本当にありがとうございました!!大好き!!!!!!!!!
1件・1件
へっへっへ♡やっちゃいました♡ こんなこと許してくれるのきっといずひささんしかいない!!www え?船長さんがなぜエッッッロく見えるのですかって?(聞いてない)秘密は脇上げポーズですかね!!! 最高…最高よ船長…!!! あの引きむすんだ口元は勝手に船長のトレードマークだと思っております✨ あれだけ鎖を描いたにも関わらず、影にも「お?これ鎖の影描いてマシマシじゃね?」とか、水面の表現にも「これ鎖に似てるから縛られ感マシマシじゃん!」など、全てにおいて船長を雁字搦めにする喜びに満ち溢れておりました😆✨✨ 鎖を素材に任せるとか!!そんな勿体無い!!← 好きこそものの上手なれですね☺️♡(不純)

/1ページ

1件