彩 sai

新作を公開しました! 初っ端の不穏な空気に憶測なども早速出たりしつつ……! 花蝶がほのぼの系だったので、今作は表紙の雰囲気の通りにシリアスめな作品になる予定です。 やっぱりサスペンスやミステリな雰囲気の話、好き😆 理性ではどうにもならない恋愛の「沼」的な感じを表現できたらいいなーと思ってます😚 しばらく1日2回更新です! ぜひご覧ください↓↓ https://estar.jp/novels/26031720
211件・4件
公開早々、読んでる自分が新作の沼にどっぷりハマってます💦🤩 作品毎に新たな楽しみをありがとうございます❣️🙏
2件
彩さん💕花蝶連載中に新作とはびっくり嬉し過ぎました🥹✨ タイトル通りまさにわくわくドキドキな『沼』にハマってます🥰 お忙しい師走なだけにご無理だけはされませんように💕
3件
私も彩さんのミステリー大好きです( *´艸`)2つ読めるのやったー!
1件
彩さんのサスペンスは絶品です✨ どんな沼が待っているかワクワクしております! 読者をブンブン振り回してくださいませ(´▽`*)♡

/1ページ

4件