『道化師達の夜』 土曜日はあんまり読んでもらえないんだよなぁ、と思いつつも、書き上げてしまったので公開してしまいました。 妄想コンテスト「忘れもの」の参加作品です。 気が進まない二次会に向かう途中、スマホを忘れた事に気づいて引き返してみたら、なぜか一次会の会場に憧れの先輩が。 そのまま二人で二次会をばっくれて飲みに行く、という話です。 というだけの話ではもちろんないのですが。 自己満足かもしれませんが自分自身楽しみながら書いた作品です。読んだ後で、もう一度読み返したいと思って貰えるような作品になれたらいいな、と思います。 https://estar.jp/novels/26046754
12件

この投稿はコメントを受け付けていません