佐古見 真佑

みはるさま(^∇^) 相変わらずお久しぶり、船便の真佑です🚢 ここのところ、夏から終わらない子どもたちの「リビング→子ども部屋」引越し作業第二弾をやっていまして、お休みの日も時間がなくて。 しかし、引越しと言いながら、リビングも子ども部屋も、両方がドロボーに入られたような散らかり具合!これは、母の遺伝子なので何も言えませんが💦 サッカー、驚きの結果になりましたね!まさか日本が一位通過とは。 ローゼマイヤー家にとってこれは、どうだったのでしょう?ドイツは、残念では言い切れないいろんな思いがあると思います。 ——とかってエラそうに色々書いてますが、私はサッカーは全然わかりません。スポーツは男子バレー(女子も最近は見てます)、野球と、相撲はまあまあ分かります(*^^*) みはるさんは、シャツまであるとは、かなりのサッカーファンですねっ✨ 早速新作発表、すごいです✨エネルギーは留まるところを知らず💪ケイトのようです😊 ちょうど今読んでいるところでは、君島くんもハッピー真っ只中で、このままお幸せにと願っているところですが、先の長さを見ると……どうなるのでしょうね⁉︎ あと、私の名前ですが、かなり本名に因んだペンネームです♡ なんか、話題があっちこっちしてしまいましたが💦 クリスマス、年始となりますが、みはるさんはどう過ごされますか?(私はほぼ普段通りで、イベント感無しです😅) 次回の近況を楽しみにしてます!   真佑
1件・2件
真祐さま、 今ミュンヘン空港行きの車窓から林に沈む夕陽を見ています。そうそう、ドイツのクリスマス、結構写真にアップしてみました。もしお時間があったら見てみて! えへへ、苦行伝説の上塗りですよ! 最近、ルフト乗ってなかったから油断していた自分にカツ。 聞いて聞いて!! まず早朝に着いたミュンヘン空港。乗り継ぎ便が軒並みキャンセル。ファーストだろうがビジネスだろうが平等という素晴らしいコンセプトの下、サービスセンターには200名ほどが殺到。そして人はいない…そのうちメールに、15時間後の代替え便が提示。途端にムスメが、クロアチア戦(3決)見られるんじゃない!?と叫び二人で喜ぶ、みたいな。 ラ
1件1件
→続き そして勿論自分に手が回る頃には疲労困憊の気管支炎!薬もホカロンも皆んなスーツケース!! いや、でもサバイブっすよ✌️ 二週間靴が一足だろうが、ジーンズが一本だろうが(ドイツ人足長すぎで買えない)、サーモ下着が無かろうか、寝巻きが無かろうが。ゴホゴホ。 まさに年納め!と自分を慰めつつ、ラブミュンヘン的なTシャツを空港の売店で買い(ムスメ白い目な)、これから戻ります。さっき預けた荷物、ま、50パーは出てこないよなと思いつつ。 やっぱり数年ごとには緩んでいる自分にカツ、必要っす。まだまだ守りには入りまへんで。 なーんて、30日に書いてる場合。真祐さんとご家族の上に佳いお年を!!!真
1件

/1ページ

1件