至北 巧

お久しぶりです^ ^ 私もあまりログインできなかったのですが、先日春呼ちゃんのお話たくさん読ませていただきました! ryon*さんのラブコメ大好きだなぁと再確認でした( › ·̮ ‹ )✨ 大晴くんどれだけオーラがすごいんだろう…大晴くん視点で読んでたら気づかなかったこととか剛くんが相変わらずだったりとか、本作の複雑な恋模様も楽しいのに他の作品のキャラクターも出てワクワクして読み止まらなかったです! ryon*さんもお身体に気をつけてくださいね(*´ω`*) メッセージありがとうございました✨
1件・1件
あたたかいお言葉、ありがとうございます(;∀;) 過去作品の子達を出すのは、自己満足かなと思いつつも、楽しいです。 なのに巧さんにそう言っていただけて、とても嬉しいです✨ かなりのんびりペースではありますが、完結させられるよう頑張りたいと思います(`・ω・´) こちらこそ、ありがとうございました💕
1件

/1ページ

1件