狗夜 凛

森の子りすさま こんばんは。はじめまして。狗夜 凛と申します。 先日は『末端のぷらいど』、『旅情ミステリー』にコメントいただきまして、ありがとうございました。 個人的な理由でしばらくエブリスタを離れていて、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 どちらも心が踊るようなコメントで、本当にうれしかったです。 また読んでいただけるようにがんばりますので、お気が向いたときに覗いてくださると励みになります。 今、ちょっと気持ちが弱っていまして、コンスタントな活動ができておりませんが、これもご縁と思い、ありがたく感じています。 フォローバックはなさらなくて結構ですが、ご縁ですので、こちらからフォローさせていただきますね。 それでは、寒さが厳しい毎日です。 暖かくしてお休みくださいませ。 良い夢が見られますように🌙 今回はありがとうございました✨
1件・3件
狗夜凛さん、こんにちは! りすです! 子りすです! 初めましてが遅くなっちゃいましたー! 本当にごめんなさい💦💦 いま休み休みだったんですね、そんななかにコメントありがとうございました! 「末端のぷらいど」は、あれなんですかね、すごかったです! いつもは1分2分のものを読むんですが、吸い込まれるようにとはこのことで、こういったらあれですが他者様にひかれず去ろうとしたら、、、のようなときでした。 開いたらもう止まらなくて、声だしてツッコミながら自分の毛とか確認しながら読んだし、読んだあとも頭の中に残るし、すっごく楽しめました! 「旅情ミステリー」にしても、うわ~ってなっちゃって、読みたいのにー!
1件2件
森の子りすさま、ありがとうございます✨💕 精いっぱいに言葉を紡いでくださり、とても励まされました。 沈んだら浮くもの。大事なお言葉いただきました。 つい下を見てしまいがちですが、目線を上げてがんばりたいと思います。 不快になるなんてとんでもない! 今、胸の中に優しい風が吹いている感じです。 心のこもったメッセージをいただけて、なんだか勇気が湧いてきました。 まだ不安定なところはありますが、がんばりますので、応援していただけるように元気出していきますね。 それでは、良い一日になりますように✨ あったかいお言葉の数々、ありがとうございました。 素敵な時間をお過ごしくださいね💕
1件

/1ページ

1件