水鳥あお

あら〜😅 今度は娘さんが……。 やはりこの時期はみなさん次々と体調を崩されますね💦 無理なさらず、お大事になさってください。
1件・2件
我が家にもとうとうコロナがきてしまいました。 先程抗原検査で陽性出ました、娘。 なので一週間みんなでお休みです。(元気ならかきまくれるぜ!と思っていますけど…元気じゃなくなったら死にそうです。←喘息持ちなだけに) お気遣いありがとうございます。 あおさんも色々忙しく動かれた後ですし、ご自愛くださいね。
1件
ああああ……😭 うちはなんとか二回目は感染コントロールできたので、アドバイスとしては、ソーシャルディスタンス取れる人は取ってもらって、家にいる時も全員マスクをすることを強くお勧めします。 経験から手指消毒とマスクでかなりコントロールできると思います。 お子さんは可能なら出来るだけお部屋で生活してもらって、孤食はかわいそうだから、自室で一緒に座る(親マスク、子ども食べる)感じが一番安全です。 お皿とか、トイレは分けなくても大丈夫でした。 手指消毒はお部屋においておいて、部屋から出る時に使ってもらうのがいいと思います。 一番コントロールするのが大変なのが、元気になってからで、元気になるとマスク

/1ページ

2件