☆cher☆

こんばんは$OU お昼寝って寝室とリビングどっちで寝てます$G@
・3件
こんばんは(^-^) ☆cher☆サン!! いつも読んでいただきありがとうございますっ!! お昼寝はサブロウだけの時は常に二階の寝室に連れていって今からネンネするよ~っていいながら寝かせてました! でも娘チャンが産まれてからは娘チャンも連れて二階上がるの大変だし二人とも寝るタイミングバラバラなのでリビングで寝かせてます。(^-^) でも最近サブロウはお昼寝しない日が増えてきました(*_*)💦
2件
家はメゾネットタイプで一階リビング二階が寝室って感じだからちょっと気になったので聞いちゃいました(>_<) ほんと二人同時にお昼寝してくれたらかなり助かるケドやっぱりバラバラですよね(^-^; バラバラだから必然的にリビングでお昼寝になっちゃいますよね; ありがとうございました(^人^)
1件

/1ページ

1件