碧井夢夏

引っ越しの多い人生だったのですが、未だに引っ越しの準備が大の苦手です・・。あっという間に現地に着いていて驚きました~早い。 私はヨーロッパしか知らないのでカナダの年末がどんななのか想像がついていないのですが、やっぱり年末はどこも休みで静かな年越しなのですかね・・。ゆっくり過ごしてください。 また再開の際にはお邪魔します~🌟
1件・1件
引っ越し私も嫌いです〜〜。 でもコツは心を無にすることだと思ってます🤣 大抵後から考えるとうんざりするのですが、作業中は無で、捨てる、詰める、動かすを繰り返すので、工場の製造ラインで働いてるのと似た感じです。 今回は開封作業がないだけマシ😅 その代わり買い物をするという苦行が待っているのですが、ミニマリスト並みのシンプルライフを目指そうと思います。
1件

/1ページ

1件