悠里

皆さま おはようございます。 大賞終わって気合ぬけて眠りすぎていたり。 ぴゅあキュンコンテストに出したくて1日2万3000文字書いたあげく、きゅんとしないからって諦めたりしておりました。←これ昨日…。 今日から通常運転に入ります♡ 詳しいことはブログに書きましたが、こちらにも簡単に。 とりあえず、順位だけご報告しておきます。 11作品。初日と30日の順位です(※最終の順位は不明です) 恋なんか9→12・ルカソラ26→24・ありふれた65→101・🐺王子76→168・愛じゃねえの105→92・やさしいケダモノ120→133・promise159→89・水色の宝石214→171・Fairytale243→105・溺愛ビギ253→281・Staywithme772→300 2400作品位の中なので頑張ったかなと。 こちらから向こうにいらして下さった皆様、お読みいただいたり、投票や感想など、ありがとうございました。多分、アルファの読者さまだけではこんな順位にはならないのじゃないのかなと思っております(笑 色々、応援ありがとうございました(^^♡♡ ブログの方に、「水色の宝石」という作品の表紙置いてますので、見て頂けたら♡ キラキラで素敵なので…(^^♡ ではではまた。こないだも書きましたが(^^; 今日からまた頑張ります♡ またお付き合いいただけますように…♡ 本当に冷えてきましたので、ご自愛くださいませね☆
56件・2件
お疲れ様でした。 寒いですね…悠里さんも暖かく過ごしてくださいませませ😊🎄.*
1件1件
竹さん、応援してくれて、ありがとうございました♡♡ ほんと寒い!  竹さんもあったかくしてくださいませね♡♡

/1ページ

1件