ことどさん、こんにちは。大分ご無沙汰していて申し訳ありません。 その後いかがお過ごしでしょうか? きっとたくさんのイラストを日々描き続けておられるものと思います。 私は3月で連載していた小説『愛が輝く時』を完結させた後は創作を休んでいて、今は写真集の連載のみです。 近所に住んでいる妹に熱心に勧められて絵画サークルに入会したので、市民フェステイバルに作品を出さなくてはならないので年に2枚だけは絵を描いています。 妹は何か月もかけてかなりの精密画を描いていますが、私は搬入の前日にあわててマンガイラストを描いています。イラストを描くのは年に2枚描くだけなので上達はしていないです(笑) ふと思い立ちことどさんのプロフを覗いて見ましたが、作品の更新はしていないんですね。そうですよね。プロのイラストレーターだから、せっかく描いた作品を盗まれたら大変ですものね。東京でイラスト展などがあるようでしたら知らせて下さいね。東京までなら行けますので。 寒さ厳しくなってきましたね。お体大切になさってくださいね。
1件・2件
夢花さん、お久しぶりです。 ずいぶんご無沙汰して、すみません。💦 もうすっかりエブリスタでは投稿してませんでした。 今は、ツイッターやインスタをメインにしてました。😅 夢花さんは、エブリスタで頑張ってらして、また、ちょこちょこ読みに来たいなあと、思います。😊 コメ頂けて、嬉しいです。 親の介護で、最近はバタバタしてますね。 自分が倒れないように、無理しないように、頑張ってます。😊 イラストは、ペースダウンしてますが、描いてます。 気がつくと、年が開けてました。 夢花さん、今年もよろしくお願いいたします。😊💖 絵画教室、無理せず、楽しんでくださいね。
1件
ことどさん、あけましておめでとうございます。私も時々ですがインスタに写真を投稿しています。暇な時にでも見てくださいね。 名前は夢花です。 絵画サークルは妹に誘われて入会しましたが、市民フェスティバルがある春と秋に出展するする為に2枚を描くだけです。それを1日で仕上げて出してます。 なので下手なままです。
1件

/1ページ

1件