毎日正午に更新してます。 年内で完結出来る目処が立ったので、ようやっと安心して更新していけます。 https://estar.jp/novels/25942873 初の長編、良かったら宜しくです。 さっきまで実母と電話してました。来年の八月に実家に帰って暮らすことがサクッと決定して、ホッとしてます。今年の年末は駆け落ち以来、初の里帰りです。まさか帰る日が来るとは思わなかった。 そういえば私のおばあちゃんが昨日で96歳になったそうです。ボケてはいるだろうけど、帰ったらぜひ会いたいと思います。 夫の納骨はまだ考え中。時間はあるのでゆっくり相談を重ねて決める予定です。 人生色々ありますね。この激動の一週間、明日は丸一日仕事が出来ることに安息すら覚えます。 張り切って働こう!
21件・11件
なんてことはない日常が、とてもホッとする……と感じられるくらい落ち着いてきたんだね。 夏トビ、いよいよクライマックス‼️ 最後はどうなるんだろ?予想がつきません。更新楽しみにしてるね!
1件1件
夫が亡くなって今日で丸っと一週間……色々あった……まだ終わってないけど。 いつも読んでくれてありがとうございます。頑張ります😆
1件
ちなみに今全部の予約公開してきたら、完結は28日っす。 良かった。 今年の目標達成できた。 初の長編がエタらんで無事終われて本当に良かった。 でも夫には生きてて報告したかった。
1件2件
完結おめでとうございます&お疲れ様です。 今までと同じペースならあと23ページ?くらいしか読めないんだなぁと思うと寂しくもありますが、それ以上に結末が読めることを楽しみにしています。 夫さん…あとほんの数日の差だったんですね…😢
1件
ナツトビ完結おめでとう&お疲れさまでした! おかやんさん、本当に凄いよ(涙) またお邪魔させて下さい。 ご主人も、おかやんさんを胴上げしたい位喜んでおられるはず。
1件5件
胴上げ……するほど私が小説書くのを喜んでくれてはいなかった……が、私が頑張ってるのをないがしろにするような夫でもないから、ちゃんと喜んで褒めてくれるんだろな。 そんなん想像したら私も泣いてまう……。 書き終えれて本当に良かった。 あとはゆっくりお楽しみ下さい。
1件

/1ページ

3件