菊池 策

ちりな 様 おはようございます。菊池 策と申します。 この度は『始まりは赤の他人』に温かいペコメをありがとうございました🙇 数日前にいただいたペコメに感激してお礼を言いたいけど、他の方には言ってないしどうしようと密かに迷っていました😅 でも、本当に嬉しくて一言お礼をと思い、お邪魔した次第です。 この作品は多くの方に読んでいただき応援していただいたおかげで、コミカライズが実現しました。 とは言え批判的なご意見もやはりあります。 だから尚更、今、このタイミングでいただいたちりな様のペコメが心に響きました😂 何度も読み返してくださり、本当にありがとうございました。
1件・5件
策先生メッセージありがとうございました。 びっくりして嬉しくて幸せで非常に恐縮しております。 今回先生の作品を手にした(オンラインの作品にこの表現は正しくないかもですが🙇‍♀️)のは、検索エンジンの広告に「熱が冷めた私たちは」の漫画が流れていて、その一部を目にしたことがきっかけでした。原作が、ここ数年私の大切な空間となっている、オンライン小説サイトエブリスタに原作があると知り先生の名前を検索→『始まりは赤の他人』を拝読させていただきました。漫画の触りだけではよくある、レスの原因は夫の浮気で妻も良いパートナーと出会いハッピーになる!みたいなお話かな?と思っていました。休前日のストレス解消にに軽く
1件4件
→身をもって大切な家族に大切な事を教えたお父さん。夏美さん、時成さんのそれぞれの家族や友達の細やかな描写、田舎ならでは時成さんへの制裁。それらが、策先生の美しい清々しい文章で綴られていて圧巻の347ページでした。最後にはさまざまな結び目が解けて、加瀬さんもきちんと成敗していただきスッキリしました。 素敵なストーリーをありがとうございました。 長々と生意気な感想を申し訳ありません。🙇‍♀️ 作品を拝読し自分とパートナーを見つめ直す事が出来ました。 またパートナーの大切さを考え、感じました。 ご多忙ななかメッセージ本当にありがとうございました。 宝物です。ありがとうございました。 コロナ禍、寒くな
1件

/1ページ

1件