亜衣藍

「大人のたしなみ」にペコメありがとうございました(^^)/ 本当に「愛多憎至」では、ば/けさんにはお世話になりました🌸 是非次回も…と行きたい所ですが、ば/けさんリアルがかなり忙しそうで💦 我儘言わずに執筆に励もうかな~なんて思ってました(*´σー`)エヘヘ イラストは相変わらず失敗も多いですが、どうにか二刀流で頑張ろうかなと模索中です☆ 探偵の新連載はいつになるかまだ分かりませんが、面白い作品になるよう頑張りますね💪✨
1件・2件
こんばんは。 すっかり無沙汰で申し訳ないです。 気づいたら師走になっていて、月日の過ぎるのが早いこと、早いこと。 来年こそはもうちょとエブを徘徊したいところです。 だけど、探偵ものの新作、楽しみにしています。 二刀流、素敵ですよ。文章はもちろん、亜衣藍さんのイラストを楽しみにされている方、私の他にもいらっしゃるはず。 そんな方の邪魔にならないようにですけど、また時間ができた時には是非AMちゃん達のFAイラストを描かせてください。 読むと描きたくなるのですよね(*´ω`*) 執筆、応援しています⊂(^・^)⊃
1件1件
ありがとうございます(^^)/応援してもらえると力が出ますね💪✨ 自キャラのイラストを描いてもらえると素直に嬉しいです~(´∀`*)ウフフ🌸来年かな?FA楽しみにしてます♪
1件

/1ページ

1件