みなさん、こんにちは。 YAYOIです☆彡 小説に関係ないことですが、つぶやかせて下さい。 2022年12月16日の午前0時に行われた日本対クロアチアの試合、日本がPK負けをしたこと、皆さんもご存じだと思います。 号泣する三笘選手を田中選手が支え、森保監督の表情が、日本代表選手の皆さんの悔しさが、本当に伝わってくる試合でした。 私は日本代表選手の皆さんと森保監督を、同じ日本人として誇らしく思っています。 彼らがどれだけ努力してきたか見てきたので、大会は今回で最後というわけでもないので、次に備える礎にしてほしいです。 心から、日本代表選手の皆さんと監督に、御礼を申し上げます。 素敵なサッカーの試合を見せてくれて、本当にありがとうございました。 少しでも、勝利をつかむために頑張って下さった日本代表選手の皆さんと森保監督さんに、私の感謝の気持ちが届きますように。 それでは乱文ではございますが、失礼を致します。
8件

この投稿に対するコメントはありません