yuーchi

ピュアで優しいお話。
仲が良かった友達がキスがきっかけで恋する相手に変わっていく。赤面してしまうほど脳内は彼の事でいっぱい。でも相手のその後の態度に戸惑い、不安で混乱する心。その過程がとても丁寧に書き込まれていて初恋の甘酸っぱさが伝わってきました。両視点で読む事ができるのもとても良かった。事の真相がわかりそういう事だったのねって!お互いがお互いに翻弄されちょっとだけ遠回りしたけどその分、恋心は更に膨れ上がった気がします。優しい友人たちも囲まれていて振り回されたとこもあったかもしれないけどそれも優しさから来るものだと感じました。初恋の新鮮さが伝わる優しいお話でした。
1件・1件
レビューをありがとうございます。このレビューをあらすじに貼り付けたいくらいに、書きたかったことを汲み取って文字にして頂き、感謝でいっぱいです。 隠したい部分があり相手の心情不足になりながらの前半でしたが、視点交代まで、いえ、最後までお読み下さりとても嬉しかったです。
1件

/1ページ

1件